ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月01日

自己紹介します(^o^)/

二回目のブログでまだ慣れなくて~_~;


難しいですねΣ(゚д゚lll)

埼玉県在住で九州出身のユウキといいます!

別名はなハニさんと呼ばれてます~_~;!



僕達がキャンプにハマったのら2012年のゴールデンウィークからで、まだまだ初心者ですが

暇さえあればワンズを連れてキャンプしてます(^O^)!


山梨県の道志方面や富士五湖付近が多いです!





こんな感じですがお逢いした際にはよろしくお願いします!





最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
2014 幕
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)

この記事へのコメント
はじめましてこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
新着からお邪魔します。

色んな幕をお持ちなんですね♪
とてもおしゃれなサイトで素敵です。
Posted by みぃちゃん。 at 2013年03月01日 19:52
みぃちゃんさん!

はじめまして(^∇^)!

コメントありがとうございます(^o^)/

まだまだ不慣れで上手く書けませんがよろしくお願いします!

幕は無駄にあります

まだ張ってない幕も何個か~_~;

今年一年は道具を使いこなしていきたいと思います!

つまらない記事かもですが

今後ともよろしくお願いします(^o^)/
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年03月01日 22:45
おはようございますー(o^^o)

改めましてよろしくお願いします☆

まだ一年も経ってないのに全ての物が
オシャレで素敵ですよねー!
幕もたくさん…うらやましー*\(^o^)/*

わたしは関西なのでなかなか距離がありますが
また機会あればご一緒させてください☆
Posted by わぴこ at 2013年03月12日 08:25
わぴこさん!

こんにちは*\(^o^)/*

去年キャンプにはまってこら幕買いすぎて

今年は自粛します!

ご一緒出来る日を楽しみにしてます!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年03月12日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己紹介します(^o^)/
    コメント(4)