ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月28日

漢キャンプ(`_´)ゞ!

ゴールデンウィークに入り*\(^o^)/*



天気もサイコー\(^o^)/!

響きの森もいけなくなり!

ならばと!

静岡県某所にて野営&漢キャンプをしてまいりました(`_´)ゞ!




師匠も来てください!



たかださんも来てください!

漢三人でまったり、中身の濃ゆいキャンプでした!





ギアの話にお洋服の話!


美味しいお酒に焚き火(≧∇≦)!



楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))!





今回極力荷物を減らし!



向日葵も自由気ままで(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しかったです!


また行きたいな(≧∇≦)!





最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
2014 幕
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)

この記事へのコメント
こんにちわ

すごいよさげなとこですね~!!キャンプ場じゃないのかな??
(@Д@)??




今回の漢キャンプイイ!!



道具いっぱいのまったりキャンプもいいけど、荷物極力減らす漢キャンプも楽でいいでしょ~!!
(〃◇〃)~♪
Posted by もじゃ君 at 2013年04月30日 16:54
もじゃ君さん!

こんにちは〜(≧∇≦)

今回の男だけの漢キャンプかなり良かったです*\(^o^)/*!

一応キャンプ場なんですが、本当に地元の人しかしらないような所で!

荷物減らすと設営も撤収も本当に楽チンで!

ハマりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年05月01日 13:06
こんにちは(^o^)/

かなりなワイルド感!
こういうとこ、そそられますね~(^^)

まさに漢キャンプ!
男臭さムンムン!
Posted by mekimeki at 2013年05月04日 12:30
mekiさん!

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

かなりいい感じな場所で!

男気キャンプを満喫して参りました( ̄^ ̄)ゞ!

こういうキャンプだと荷物を減らすと言う課題が残り!

外遊びの奥の深さがまた楽しかったりと!

ヒルのサンドで男気キャンプしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年05月04日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漢キャンプ(`_´)ゞ!
    コメント(4)