ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月28日

山伏キャンプ場でまったり!

2013.05-25〜26


山梨県道志 山伏キャンプ場!

今週も癒されにいって来ました!

大好きな山伏キャンプ場(((o(*゚▽゚*)o)))!


美味しい空気に綺麗な緑!



まったりキャンプでした〜*\(^o^)/*



夜勤明けの為、帰宅し風呂に入り即出発!


渋滞もなくすんなり到着!



受け付けして、管理棟で山伏のおばちゃんに頂いた漬物とゆで卵をご馳走になり!


一時間くらいお喋りしてました(^∇^)


今回はケロン4GT!


タープはノルディスクの5×4コットンタープ!


設営完了ししばしまったり!!

お天気に恵まれ、最高に気持ちよく!

しばらくして今回ご一緒させて頂くmekiさんご到着!

mekiさん宅はナマッジ3GT!


かっこいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))!


僕達は薪を買いにお出かけ!


道志の道の駅前にある薪屋さんにて薪を大量購入!

キャンプ場に戻るとkazuさんもご到着!


kayuさん宅はノルディスクのノルハイム!!




今日はみんなでサンド村!


可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさん設営も完了しカンパイ〜!


ビールが美味しくて!!

mekiさんから特製キムチ!

kazuさんから大量のお菓子に!


いつも以上にビールが進みます*\(^o^)/*


sunny様もピザを作ってくださり!

夕方には酔っ払い( ´Д`)y━・~~


暗くなった頃に山伏名物の釜風呂に!

サッパリ気持ち良く!

疲れもアルコールも吹っ飛び!

夜の部のスタートです(((o(*゚▽゚*)o)))!!







夜ご飯はsunnyさんからお鍋!


mekiさんはローストポーク!


すごい(((o(*゚▽゚*)o)))!

それからリクエストしたチャーハン!



kazuさんからはカレー*\(^o^)/*!!

どれも絶品で!!

最高に幸せ




ビールも進みます*\(^o^)/*!


美味しい料理を食べているとmekiさんの奥さん登場(((o(*゚▽゚*)o)))!



フットワークの軽さにびっくり!

みんなで食べて飲んで!!


九時半ごろには撃沈(( _ _ ))..zzzZZ

本当に勿体無い´д` ;


楽しみにしてた焚き火をする事もなく


朝は9時過ぎに起床!


もう皆さん起きてました(((o(*゚▽゚*)o)))!

みなさん元気!!(^∇^)


朝ごはんはお鍋にラーメン入れて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

食後はしばしまったり!









この時間が幸せです


楽しい時間はあっという間で、撤収の時間´д` ;




帰りたくないよ〜( ´Д`)y━・~~と言い続け!

撤収完了したらみんなでウノ!


また僕がビリでした( ̄Д ̄)ノ



皆さんと涙のお別れ(ToT)/~~~



また遊んでください〜(ToT)/~~~!!



帰りに前から行きたかった忍野八海に寄り道☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!



すごい綺麗*\(^o^)/*!


ニジマスのデカさにびっくりしながら!

山女魚を食べて帰りました〜!



今週も贅沢な週末を過ごし!


また一週間頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))!

ご一緒させて頂いたmekiさんご家族!


kazuさん!

本当にありがとうございました!


また遊んでください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
2014 幕
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)

この記事へのコメント
こんにちは^^
道志にはCAMP場がいっぱいあるのかな??
一度は行ってみたいな~って思ってます。
白くまタープ、やっぱり可愛い♡
張り方も素敵だな♡参考にさせてもらいま~す♪
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月28日 19:16
こんばんわ~!!

ノル&ヒルのサンド祭りですね~!!
(@∇@)┛  o(≧▽≦)o


それにしても撃沈早~!!




でも楽しいからついつい飲みすぎちゃうのはしょうがないよね~♪
(@∇@)┛  (((o(*゚▽゚*)o)))!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年05月28日 20:05
こんばんわ!

まだ山伏の余韻に浸ってます(^-^)/

最高に楽しかった!!

今度は家族で行きたいと思います/

色々おもてなしありがとうございました☆
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年05月28日 21:22
8823mmさん!

こんにちは〜(^∇^)!

道志には素敵なキャンプ場がいっぱいですよ!!


川や緑が綺麗で癒されます*\(^o^)/*

是非行ってください!


その時はお誘いお待ちしてます(^∇^)!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年05月29日 11:12
もじゃ君さん!

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ノルディスクにヒルバーグは可愛いですよね(≧∇≦)!

今回夜勤明けでの出発だった為撃沈が早かったです´д` ;

勿体無い


次は頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年05月29日 11:21
kazu△♢さん!

こんにちは〜(≧∇≦)

楽しかったですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

夜早々撃沈したのが後悔です´д` ;

次は頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))!

また遊んでください☆*\(^o^)/*
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年05月29日 11:24
こんにちは~☆

緑がキレイですね~♪

サンド村に僕も混ざりたいな~(*^^*)

それだけ美味しそうな食べ物ばかりならビールも進むってもんですね!(笑)

しかし、またしてもUNO惨敗。。。(^^;)
sunnyさんに鍛えてもらうしかないですね(笑)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年05月29日 17:54
弐弐&るぅさん!

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

是非ご一緒しましょ!

美味しい料理に楽しい空間に!

お酒が進みますよ〜(≧∇≦)!

僕は気づいたんですが、ウノが弱いみたいです´д` ;

sunnyと家でやったら喧嘩になりそうなので

当分お預けです(≧∇≦)
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年05月29日 19:56
のシリーズの新作のもっと大きい意外な喜びは波浪のシリーズの優雅な気質を維持する同時にです.また時代の女性の追求の件を顧みるによって 流行する特徴.優雅なで個性的に完璧に結び付けて、すべての士を叩き始めます: 流行する女性の心の扉、彼女のためにの新鮮
Posted by jpproshop at 2013年08月21日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山伏キャンプ場でまったり!
    コメント(9)