ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月21日

山伏キャンプ場でマッタリ!!

2013.07-20

山梨県道志村 山伏キャンプ場!!!


今週も行ってきました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

僕の大好きなキャンプ場である山伏キャンプ場!



美味しい空気に綺麗な緑!

管理人さんの人柄に、綺麗なキャンプ場!

いつ行っても癒されます!

と!その前に19日から富士山登山してきました!


今回須走ルートから登り!!


夕方七時に登山開始!!

のんびり登り、夜中の2時に頂上に!!

御来光までの時間寒くて疲れて辛かったですが、綺麗な御来光を見る事が出来!(((o(*゚▽゚*)o)))!


疲れが吹っ飛びました!!*\(^o^)/*!

雲海もあってなんだか不思議な感じ!!

お鉢巡りもして!



満足です!!


辛かったですが、大変満足な思い出が出来!!

下山したらまずは腹ごしらえにと!

富士吉田にある一樹に!


絶品カレーうどんに相方はとろろ蕎麦!


疲れた身体に染みます!

元気が出たら道志に向かいます!!

今回は始めての9番サイト!!

プライベート感満載で、サイトに行く為には橋を渡るという!!

前から気になっていたのです!!


今回は寝る為だけのキャンプと言う事で、手抜きしまくりです!!


初めての別居スタイルです(((o(*゚▽゚*)o)))!

僕はスタイカ*\(^o^)/*!

相方はアラック(≧∇≦)!



自分がずっとしたかったスタイルなので、気に入りました!!

ゴーコットもいい感じで!





設営後にまったりビール飲んで居るとお客様が!!

スナフキンさん&ミィさん!

初めましてのBGRさん!

お久しぶりですのケンジさん!


しばしお話させて頂き!*\(^o^)/*!

お風呂の時間まで仮眠します!!

2時間程寝て体もスッキリ!



山伏名物の釜風呂に入り、疲れた身体に効きます!!


気持ちも体も綺麗になった所で!

飲みますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!




ですが、酔いが回るのが早く

すぐに頭がクラクラΣ(゚д゚lll)


寝ようかな〜と思っていたら、先程お話させて頂いた方々からお誘い頂き!


テンション上がり!

相方とご一緒させて頂きました!!

皆さんの絶品料理にビールが進み!!


楽しいお話に為になる話!!

怖い話などして!

23時頃お別れしてサイトに帰りました!


怖い話して、怖くなったのでΣ(゚д゚lll)

今晩は相方のアラックに寝ると決め!



本当に爆睡でした(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

起きたら9時!


若干の二日酔いにテンション低く´д` ;


のんびり撤収して帰りました〜(≧∇≦)!

本当に充実した週末で、良い思い出も出来!

幸せでした!

山伏でお逢いしたスナフキンさん&ミィさん!

BGRさん!

ケンジさん!

hikabassさん!

しまさん!


本当にお世話になりました!

またお逢いした際にはよろしくお願いします!!




最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
2014 幕
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)

この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/

スゲー!
富士登山からのキャンプ ヮ(゚д゚)ォ!

かなり欲張りですね~…って言うか…
元気な二人だからなせる
合わせ技ですね~(^^;

俺も、富士山登りたいっ (>▽<)ノ
Posted by mekimeki at 2013年07月24日 01:54
mekiさん!

こんにちは〜(≧∇≦)!

週末はかなり遊んで着ました!

遊びすぎて月曜日は身体がクタクタでしたΣ(゚д゚lll)!

mekiさんも是非!

近々また遊びましょ!!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年07月25日 19:36
mekiさん!

こんにちは〜(≧∇≦)!

週末はかなり遊んで着ました!

遊びすぎて月曜日は身体がクタクタでしたΣ(゚д゚lll)!

mekiさんも是非!

近々また遊びましょ!!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年07月25日 19:37
はじめまして〜

山伏によく行かれてるんですね。我が家も昨年からこの清涼感に病みつきになって仕事に疲れるたび癒されにきます。

それにしても前日富士登山。。。ってどんだけ体力有り余ってるんですか(笑)

今度再訪したときは、お相手してくださ〜い(≧∇≦)
Posted by かつをかつを at 2013年07月27日 08:58
かつおさん!

コメントありがとうございます!

僕たちは道志が多いですが、山伏が一番好きです!

登山後はさすがに疲れがピークでしたが、充実した週末を送る事が出来満足です!!


お逢いした際にはよろしくお願いします。
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年07月27日 13:25
こんにちは☆

富士山登ったのですね♫

世界観が変わるって聞いたので僕も挑戦はしてみたいと思っているのですが(^^;

スタイカとアラックカッコいいですね!!
何とも豪華です(≧∇≦)

俺は富士山登るなら体力作りからかなぁww涙
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年07月29日 16:04
jun×2 miu×2さん!(≧∇≦)

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))!

元気ですか!?

僕は元気です(≧∇≦)!

富士山登って着ました〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

キツかったですが、頂上から見る景色は最高でした!!

僕も体力ないので、体力作りしなきゃです!

スタイカ&アラック僕好きなスタイルです!

また遊びましょ!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年07月29日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山伏キャンプ場でマッタリ!!
    コメント(7)