ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月04日

田貫湖でグルキャン

今週も遊んで来ました*\(^o^)/*!

今回は田貫湖キャンプ場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しかもグルキャンと!!

到着は土曜日の10時頃!!

すると既に設営完了していたosaさん!

久しぶりですのご挨拶をし我が家もサクッと設営!!

今回は寝床にアラックをチョイス!!



シェルターにアルタイと!!




みなさんの幕!


osaさんのテンティピにタトンカタープ!




師匠のetoooさんはサイタリス!






etoooさんのお友達のノブさんはソウロ!



高田さんはストームキング*\(^o^)/*!





今回満員だった田貫湖でもかなり目立つサイトが出来あがり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



テンション上がりますね(≧∇≦)!

設営完了したら僕だけ少し仮眠*\(^o^)/*!

夜勤明けで着た為


少しの仮眠のはずが、起きたら夕方(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

でもスッキリしたのでみなさんと乾杯〜(≧∇≦)!

我が家からはチャーシューと煮卵!

あとクラムチャウダー*\(^o^)/*!

寒くなってきたので温まる料理が食べたくて(≧∇≦)!



osaさんからはほうとうにチキン*\(^o^)/*



師匠からはおでんと可愛いスイートポテト*\(^o^)/*




高田さんからはおつまみを大量に頂き!

お腹いっぱい(≧∇≦)!


全部美味しくて幸せ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



美味しいご飯にビールが進み!!


贅沢な時間がゆっくり流れて!!




タープ下が寒くなったらアルタイに移動*\(^o^)/*!

12人みんなでアルタイが丁度いい感じのサイズ感で!


笑いが絶えない空間に!

大好きなエルネストにディバドルガの話に!

ギアの話に!


てっぺん過ぎにてお休みなさい〜(≧∇≦)!




翌朝は9時頃起床*\(^o^)/*!



みなさんおはようございます〜(≧∇≦)


天気も最高で!


タープ下にてしばしまったり( ´Д`)y━・~~


田貫湖をお散歩したり、楽しいお話をしたりと!!





日頃の疲れやストレスが吹っ飛び(≧∇≦)!

充電完了しました(((o(*゚▽゚*)o)))!

のんびり撤収したらみなさんと涙のお別れ(ToT)/~~~

ご一緒したみなさん本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

また近々よろしくお願いします(≧∇≦)!






最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
2014 幕
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)

この記事へのコメント
お疲れさまでした♪

ほんと楽しすぎましたね(≧∇≦)


アルタイのサイズ感
メッチャ居心地良いですね☆

チャーシューに煮卵にクラムチャウダー
うま過ぎましたよ〜(´Д` )

また近々よろしくお願いします♪
Posted by OSAOSA at 2013年11月04日 16:54
OSAさん!

週末はお疲れ様でした☆(≧∇≦)!

OSAさんの美味しいお料理に人柄に(≧∇≦)


最高なキャンプでした*\(^o^)/*!

また近々ご一緒させてください*\(^o^)/*
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年11月04日 17:14
こんばんは~(^o^)/

いや~、楽しんでますね~ ^0^)

その幕の布陣…
目立たない訳がないでしょ~ (´∀`;

楽しい仲間と美味しいお酒と料理!
楽しさが伝わってきますよ~(^^)

機会があったらご一緒しましょーね(^-^)/
Posted by mekimeki at 2013年11月04日 18:26
こんばんは〜

田貫湖お疲れさまでした。
皆さんのサイト集合写真、メチャ良いですね!!

富士山眺めながら楽しい仲間達とのキャンプ。
それは疲れもストレスも吹っ飛びますね〜^^
Posted by CKCK at 2013年11月04日 23:48
mekiさん!

こんにちは*\(^o^)/*!

何だか久しぶりに思いっきりキャンプした〜!

って感じました(≧∇≦)!

幕もギアもみんなが持ってる物に大興奮で*\(^o^)/*!

近々ご一緒しましょ!

また連絡しますね!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年11月06日 19:09
ckさん!

こんにちは*\(^o^)/*!

毎回コメント頂きありがとうございます(≧∇≦)!!

大好きな幕に大好きな仲間!

大好きなキャンプにお酒に(((o(*゚▽゚*)o)))!

幸せでした!

出来るなら毎週末みんなで遊んで元気充電したいくらいです!

お会いした際にはよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年11月06日 19:12
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰してます♪
またまた幕が増えてますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オシャレキャンプすぎて、まるで雑誌を見てるみたいです!!
たき火に最高の季節になってきましたね(≧∇≦)
Posted by maririnmaririn at 2013年11月09日 17:16
maririnさん!

お久しぶりです(≧∇≦)!

外遊びしてますか〜?

僕達は相変わらずですよ!

幕増えました!

でもまだまだ増えますよ〜*\(^o^)/*!

幕にしろギアにしろ拘りがあるみなさんですので、いつお会いしても新鮮な気持ちです!

またお会いした際には相方共々よろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年11月10日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田貫湖でグルキャン
    コメント(8)