ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月24日

巾着田キャンプ*\(^o^)/*

2013 11月23〜24

埼玉県 巾着田


今週は近場で手抜きキャンプをと!

いって来ました(≧∇≦)!


土曜日の夕方5時頃到着*\(^o^)/*!


今回の幕はスタイカ!


荷物も極力減らして楽チンキャンプです!



設営完了したら焚き火(((o(*゚▽゚*)o)))!



身体の芯から温まります!!


夜はコンビニの鍋焼きうどん!



手軽で美味い(≧∇≦)

ビールも進み!

8時過ぎには眠たくなり早めの就寝

(( _ _ ))..zzzZZ




翌朝は8時起床(≧∇≦)!


キャンプで半日寝ました(((o(*゚▽゚*)o)))!

目覚めのコーヒーを飲み、しばしまったり(≧∇≦)!





ワンズも日向ぼっこ(^∇^)!







のんびり撤収して帰宅しました〜(≧∇≦)!





短い時間でしたが、ゆっくり過ごし、疲れも吹っ飛びました!!

来週はどこ行こう〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!




最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
2014 幕
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)

この記事へのコメント
軽装キャンプいいですね♪

今週末、ご一緒できるとのこと!楽しみにしてまーす(^o^)/
Posted by maririnmaririn at 2013年11月24日 20:58
maririnさん

こんにちは!

夜からの出撃だと荷物減らしたくなりますよね!

今はいかに物を減らしての快適キャンプが出来るかが課題です!

お会いした際にはよろしくお願いします。
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年11月26日 16:36
こんばんは(^O^)/

相変わらずのフットワーク!
サスガデス(@_@;)

ヘリノックスのテーブル
凄く軽そ~!!
Posted by mekimeki at 2013年11月26日 17:39
mekiさん!

こんにちは!

最近仕事が忙しく中々ゆっくりなキャンプが出来てません´д` ;

ですが大好きなキャンプだからこそフットワークが軽くなれます!

ヘリノックスのテーブルずっと欲しくて!

やっと買えました!

軽くて小さくなりますからかなりお気に入りです!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年11月27日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田キャンプ*\(^o^)/*
    コメント(4)