ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月07日

年越しキャンプでまったり*\(^o^)/*


今年もいってきました(≧∇≦)

年越しキャンプin本栖湖(((o(*゚▽゚*)o)))!


大好きな仲間と大好きな環境に癒されながらの年越し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!



幸せでした*\(^o^)/*!

今年も年を跨いで三泊四日!

本当にあっと言う間で!!

終始笑いっぱなしでございました!


ご一緒させて頂いたのは我が師匠のetoooさんファミリー!


パパさんファミリー!


僕の職場先輩の130さん!


我が家で!


シェルターにノルディスクのKOKOMOの二連結!!





これが本当に快適でびっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

師匠家族はヒルバーグのケロン4GT!!




パパさんファミリーはナロ4GT!!




130さんもケロン4GT!!にスノーピークのランステ➕薪ストーブ!!





我が家はヒルバーグのサイタリス!!




素敵な空間の出来上がり(((o(*゚▽゚*)o)))!





テンション上がります!!


美味しいお料理に、美味しいお酒!









大好きなみなさんとカウントダウンしたり〜!



新年はみなさんでお雑煮食べたり!




初日の出みたり!




フリスビーでドッヂボールしたり!


僕下手くそで本当すいません´д` ;


本当に幸せな正月でした!


一回帰宅された師匠が新たな装備で再度着て頂き!


また物欲に火が着き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


小物にまで抜かりないスタイルは僕も見習なきゃと!!

今年も一年さらに充実した年に!

キャンプに!

ギアに!

幕に!

頑張って働かなきゃ(^∇^)!


よろしくお願いします!









最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
2014 幕
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)

この記事へのコメント
ハニさんあけましておめでとうございます~★


う~ん、etoooさんたちとのキャンプはあい変わらずカッコいいねえ♪
(〃▽〃)



またみなさんと一緒にキャンプしたいなぁ!!



今年もよろしくおねがいします!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年01月09日 22:05
もじゃ君さん!

あけましておめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

etoooさん達とのキャンプはいつもオシャレで勉強になります!!

また是非一緒に遊んで下さい!

今年もよろしくお願いします!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2014年01月12日 09:57
こんにちは(^o^)/

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしまぁす(^^

やっぱり、初日の出と富士山は絵になるね~

相変わらず展示会会場のような幕の数々!
カッチョいい~ (≧з≦)

130さんも もう後戻りは出来ないねぇ~ (*´艸`)
どんどん、ギアが増えていくことでしょう(^^;

今年も一緒にワイワイやりましょー\(^o^)/

…ん!? あれ? サイタリス!? (@_@)
Posted by mekimeki at 2014年01月13日 12:15
mikeさん!

あけましておめでとうございます(≧∇≦)!

今年もよろしくお願いします!

年越しで本栖湖は贅沢ですね!

新年早々富士山に癒されます!

みなさんのおしゃれなギアに幕に130さんも僕も刺激を受けまくりです!!

サイタリス何とか間に合いました!

最高な幕で大満足です!

近々ご一緒しましょ!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2014年01月13日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプでまったり*\(^o^)/*
    コメント(4)