ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月27日

新年会キャンプは漢キャンプin麓(≧∇≦)

2014.01-25.26



こんにちわ!

今週は師匠のetoooさんからのお誘いで新年会キャンプをと!

場所はふもとっぱら(^∇^)!


大好きな仲間と漢だけのキャンプをしてきました!



出発は土曜日の18時過ぎ



仕事から帰宅後風呂に入ってすぐ出発です!!

中央道をかっとばし(((o(*゚▽゚*)o)))



20時ジャストに到着!!



到着すると知らない人だったら近寄れないような目立つサイトがすぐみつかり!!









こんばんは〜!


からの乾杯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!


一本飲んでからの設営!


今回僕はバズとソロでの参加の為楽チン幕のヒルバーグのアラック!!



設営も楽でソロには快適空間です!!


設営終わったらみなさをと飲みますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

シェルターにシモンさんのアトラス!!
快適すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))



美味しい料理がどんどん出てきて幸せ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


我が家からは相方様にロールキャベツとローストポークを作って頂き!!


みなさんも美味しいと言ってくれたので良かった〜(≧∇≦)!


最高の仲間と楽しいお酒に美味しいお料理(≧∇≦)!


お酒のペースも進みます!!


外に出たら星が綺麗で!

空気が澄んでて!


贅沢ですね!!


しかし日頃の疲れがピークに達し僕だけ早めの就寝(ToT)/~~~




翌朝8時頃起床(≧∇≦)


よく寝たからかスッキリです!!




既に起きてたetoooさんとOSAさんは焚き火にあたりながらピザ(((o(*゚▽゚*)o)))!




僕も頂き、モーニングコーヒーを飲みながらしばしまったり(≧∇≦)!



富士山は雲に隠れてますが、幻想的な空間に癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!


みなさんの幕!

シモンさんはシェルターにヒルバーグのアトラス!




ナマッジ3GT



ソウロ





OSAさんはナロ4GT



テンティピ!




etoooさんはソウロ!


僕のアラック!



みんなヒルバーグ!


やはり行き着く先はヒルバーグなんだと実感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!





バズとボールで遊んだり、シモンさんのフリスビーで遊んだり!






お昼頃までまったりして撤収*\(^o^)/*!

みなさんと涙のお別れをして帰宅しました〜(≧∇≦)


またよろしくお願いします(≧∇≦)





最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
2014 幕
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)

この記事へのコメント
週末はお疲れ様でした。
用事があって朝早く帰っちゃったけどまた一緒に遊びましょうね~
( ´∀`)
Posted by 高田です at 2014年01月27日 15:22
高田さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

週末はありがとうございました!

とても楽しいキャンプで終始笑っぱなしでした!

やっぱりみなさんとのキャンプは充実していて最高です!

また近々よろしくお願いします!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2014年01月28日 21:37
お疲れ様~(^o^)/

凄いね~!ヒル祭り!
事前の申し合わせはナシで
ヒルバーグだらけ?(゜ロ゜)

行きたかったなぁ~(>_<)

また誘って下さいね~(^o^)/
Posted by mekimeki at 2014年01月29日 11:48
mikeさん!

こんにちは〜*\(^o^)/*

打ち合わせなしで偶然みなさんヒルバーグでした(≧∇≦)!

毎回ながら刺激をうけます!!

次予定合う時は是非ご一緒しましょ!


今年一年もよろしくお願いします!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2014年01月29日 21:37
こんばんわ~


こないだは声かけていただきありがとう!!



ヒル幕祭りでカッコイイ~!!




春になったら待ってるね~!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年01月30日 19:27
こんばんわ~


こないだは声かけていただきありがとう!!



ヒル幕祭りでカッコイイ~!!




春になったら待ってるね~!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年01月30日 19:27
もじゃ君さん!

こんにちは〜*\(^o^)/*!

わざわざコメントありがとうございます!!

いつかまたご一緒出来るのを楽しみにしてます!

今年もよろしくお願いします!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2014年01月30日 21:53
こんばんは!

誘ってもらったのに行けなくてごめんね{(-_-)}
豪華なメンバーのみんなに会いたかったです!

もう少ししたら、参加出来ると思うので
また遊びましょう!!
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2014年02月03日 21:27
kazuさん!

こんにちは〜*\(^o^)/*!!

また近々遊びましょね!!

また連絡しますね!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2014年02月04日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会キャンプは漢キャンプin麓(≧∇≦)
    コメント(9)