ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月07日

道志の森〜(≧∇≦)

今週も行ってきました!

今回は2人共土曜日仕事終わりにて出撃!!

ならばと選んだキャンプ場は道志の森〜(≧∇≦)



到着は19時過ぎ

今回は手抜きにて寝床のみと!!


幕は前回同様サイタリス君で!!



焚火とチェアとテーブルだけ出して設営完了(≧∇≦)



気温もちょうど良く!




ビールを飲みながら相方とゆっくりな時間を満喫します(≧∇≦)!


が、相方さん疲れてたのか早々と椅子寝


寝床まで連れて行って、前室にテーブルや小物をしまい、まだまだ元気な僕は1人焚火を眺めしばしまったり(((o(*゚▽゚*)o)))!




長かった一週間のストレスもキャンプしてると浄化されていくみたいで!!


てっぺんにて就寝(( _ _ ))..zzzZZ


翌朝は8時頃起床!


気持ちいい天気に!

まったり過ごす休日の朝に贅沢を感じ!

サイタリス君に惚れ惚れ(≧∇≦)!



キャンプに行ってもただ飲んでるだけですが、やはりキャンプが大好きだな〜(≧∇≦)と考えたり!


荷物が少ないと撤収が楽で!!


帰りは久しぶりにほうとうが食べたくなり、富士吉田にあるほうとう不動!


短い時間でしたが幸せな週末でした(((o(*゚▽゚*)o)))





最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
2014 幕
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)

この記事へのコメント
yuuki1206さんはじめまして!

実はこの土日自分も道志の森に出陣していました
そしてyuuki1206さんのハイエース見てます
フロントグリルが特徴的なハイエースだなと覚えています

もう少しはやくyuuki1206さんのブログに辿り着いていれば声をかけさせていただいたのに・・・

そしてすごくおしゃれでビビってます
今後参考にさせて頂きます!!!
お気に入りにも登録させていただきます!

またきます!!
Posted by たぁくんたぁくん at 2014年07月07日 19:40
たぁくんさん!

こんにちは〜(≧∇≦)

同じ日に同じキャンプ場にいたのですね!

短い時間ですが癒されたキャンプでした(≧∇≦)!

何も参考にならないと思いますがこちらこそ宜しくお願いします(≧∇≦)
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2014年07月08日 16:20
こんにちわ〜♪

やっぱりサイタリスかっこいいですね♪

自分も最近サイタリスを近くで見させてもらいましたが、カッコ良すぎです(≧∇≦)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月09日 14:17
ハヤブサさん!

こんにちは〜(≧∇≦)

サイタリスかっこいいですよね!

大好きな幕の一つです!

ハヤブサさんも是非〜(≧∇≦)
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2014年07月09日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森〜(≧∇≦)
    コメント(4)