ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月11日

ソロキャンでCAZU

2013.03-09〜10

埼玉県飯能市にある吉田材木店CAZUで遊んで着ました〜(≧∇≦)!


今回は相方が仕事の為ソロ?(バズ&アンジー)とまったりキャンプ*\(^o^)/*!

一人でも平気と思い行って着ました!

午前9時過ぎに到着ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いっぱいキャンパーさんが居る*\(^o^)/*

テンションあがり、河原に設営!

今回は久しぶりと言うか二回目のスタイカ!


やっぱり可愛い(≧∇≦)!

テンションあがり車に積みっぱなしのムササビウイングの山旅も張っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))!

この日は暖かく!

しかし花粉がヤバいΣ(゚д゚lll)

一人で一泊でティッシュ一箱使いました( ̄^ ̄)ゞ!


設営完了後しばしマッタリしていると先日コメント頂いたmekiさんがお越しください、はじめまして〜の乾杯*\(^o^)/*


とても気さくな方で!

楽しいお話をいっぱいして頂き


夜飲みましょう!

とお約束して、仮眠(_ _).。o○

のはずが

暑くて眠れず(゚o゚;;

一人酒(≧∇≦)!

暗くなり気温も下がり過ごしやすくなったら先ほどお話したmekiさん宅にお邪魔させて頂き*\(^o^)/*!


なんと夜ご飯までご馳走になりました!

カツ丼本当に美味しかったです(≧∇≦)



お酒を飲みいっぱいお話して!

本当に幸せな時間でした(≧∇≦)


mekiさんご家族本当にお世話になりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

12時頃スタイカに戻り!幸せの余韻に浸りながら(^∇^)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


朝は7時頃に起きて!


コーヒー飲みながらしばしまったりし!

帰宅!

ソロだと荷物少なくて撤収も楽で(^∇^)


癖になりそうです(≧∇≦)!

mekiさんご家族
本当にお世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

今週は初めてのかわせみ(≧∇≦)


楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))!

今週もいっぱい遊びましょうね(≧∇≦)





最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
2014 幕
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)

この記事へのコメント
こんばんは(^∇^)

etoooさんにお会いする事が出来ました(^0^)

ありがとうございます♫

ハニさんもetoooさんもたまらないギアをお持ちですね!!!

刺激をうけてしまいますwww



cazuに行かれたのですね( ^-^)ノ

燃やしまくりましたか?(*^O^*)


僕もティッシュが何箱あっても足りないくらいです(。・_・)


ご一緒できるのがホントに楽しみです(^-^)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年03月12日 19:46
jun×2&miu×2さん

こんにちは*\(^o^)/*

僕の服とキャンプの師匠でございます!

最高な人ですよね!

ギアに刺激うけましたか(≧∇≦)!

是非*\(^o^)/*

今週お逢い出来る事を期待してます(≧∇≦)
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年03月12日 19:54
刺激うけまくりですよ(^o^)/

師匠さんなんですね(*^^*)

わかる気がします♪♪

ハニさんsunnyさんにお会いしない事にははじまりませんね♪♪

が、今週は日曜日が仕事みたいなのです(T ^ T)



かわせみに行かれるのですか(((o(*゚▽゚*)o)))?

なかなかタイミング悪くてすみません>_<
Posted by Jun✖2 & Miu✖2Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年03月12日 21:18
jun×2&miu×2さん!

そうですかΣ(゚д゚lll)

残念Σ(・□・;)

僕達は基本週末はキャンプしてますので!

宜しくお願いします(≧∇≦)

かわせみは金曜夜からいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by yuuki1206 at 2013年03月12日 21:34
おっつかれ~!!

師匠やなんて・・・たいそな(笑)

もう一方そんなランボーがいるけど(爆笑)

田貫の方に来てればねぇ~(^_-)-☆

また色んな場所でキャンプして飲んで呑んでのみまくろ~!!!
Posted by etoooetooo at 2013年03月13日 20:35
師匠〜(≧∇≦)!

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

アナルコ届きました(≧∇≦)

次なるファニチャーは(((o(*゚▽゚*)o)))!ニヤリ✨(^_−)−☆

頑張って相方説得して二脚入れます!

次はGOJですかね

がっつり飲みましょ(^∇^)!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年03月13日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンでCAZU
    コメント(6)