ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月17日

かわせみ河原でコットン祭り

2013.03-15〜17日

今週は埼玉県にあるかわせみ河原に遊びに行って着ました〜!

金曜夜に出発!

自宅から一時間ちょっとと近く!

いい感じの河原にテンションあがり(≧∇≦)



今回の幕はシェルターにスー!

寝床にスタイカを選抜(((o(*゚▽゚*)o)))!


今回ご一緒させて頂くmekiさんご家族!

maririnさんご家族も到着しスーの三連発ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


テンションあがる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家のシェルターに皆さんで乾杯*\(^o^)/*!

mekiさんご家族からもつ煮!

maririnさんご家族から絶品チーズ!

我が家は相変わらずのチャーシュー!


お酒が進まない訳もなく!

幸せな時間が過ぎて行きました!

前夜祭から幸せ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!

午前2時頃撃沈(_ _).。o○



土曜日朝は10時頃起床!

若干の二日酔いが残りながらの´д` ;


みなさんにおはようございます〜!

からの乾杯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!



美味しいご飯に午前中からお酒も進み!

午後には撃沈(_ _).。o○


僕の職場の仲良し先輩の130さんとkazuさんもわざわざお越し頂き!

大変申し訳ありませんでしたΣ(゚д゚lll)


夜頃起床し!

本日帰宅のmekiさんご家族とkazuさん帰宅し(^_−)−☆!

お疲れ様です!

是非またご一緒宜しくお願いします!




僕の先輩の130さんとmaririnさんご家族と夜ご飯を一緒に食べてまったりおしゃべりして12時過ぎにおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


翌朝10時頃起床してしばしまったり(^_−)−☆


天気も良くのんびり撤収して帰宅しました!

今週も幸せなキャンプでした!!

ご一緒させて頂いたみなさん本当にありがとうございました(≧∇≦)


また是非よろしくお願いします!




最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
2014 幕
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)

この記事へのコメント
はじめまして、新着からお邪魔致します。

いいお天気にオサレなサイトが映えて素敵ですね♪
Posted by kiaketakiaketa at 2013年03月17日 17:08
こんにちわ~!!

あいかわらずお酒すすんでますね
(@∇@)σ  ((((ノ#∇#)ノ♪



今年は機会があったらみなさんで越後遠征よろしくお願いします♪


うまい地酒と郷土料理ごちそうしますよお!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年03月18日 11:57
kiaketaさん!

はじめまして*\(^o^)/*


コットン幕も揃うと迫力満点でした*\(^o^)/*

かわせみ河原風が強くて大変でしたが幸せなキャンプでした!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年03月18日 16:49
もじゃ君さん!

こんにちは*\(^o^)/*

ビールいっぱい飲みました〜(≧∇≦)!

幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

是非遠征行きます!

美味しいご飯楽しみにしてます(≧∇≦)!

その時はよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年03月18日 16:51
こんにちは(^O^)/

どもども! 先日はお世話様でした!

噂のノベルティーグッズ、あざぁ~す!
ガンガン使わせていただきます(^O^)

また、機会があればよろしくです(^^)/
Posted by mekimeki at 2013年03月18日 16:52
mekiさん!

こんにちは*\(^o^)/*

こちらこそありがとうございました(≧∇≦)!

楽しいお話に美味しいご飯に!

幸せでした*\(^o^)/*

また近々ご一緒出来るの楽しみにしてます!

ありがとうございました(≧∇≦)
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年03月18日 18:30
こんばんは!

ようやく会えたね〜(^_^)
生で色々見ることが出来たから嬉しかった☆

今回は短い時間だったけど、今度またゆっくり
お話ししましょうね!
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年03月18日 20:17
お疲れ様でしたー!!!

初グルキャン、本当に楽しかった♪
スー三兄弟、すごく可愛かったね(*^_^*)

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by maririnmaririn at 2013年03月18日 21:24
kazu△♢さん!

こんにちは*\(^o^)/*!

今回わざわざお越し頂きありがとうございました(≧∇≦)

途中寝てしまった事を後悔してます

僕のキャンプスタイルはもうネタ切れでこれからずっと似たような感じになるかと思いますが

今後もよろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年03月18日 22:01
maririnさん!

こんにちは*\(^o^)/*!

グルキャン参加ありがとうございました(≧∇≦)

美味しいご飯に楽しいお話*\(^o^)/*

とても幸せでした*\(^o^)/*!

同じ趣味で知り合って!
一緒にお酒を飲みながらお話するって本当に幸せですね!

今後もよろしくお願いします!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年03月18日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ河原でコットン祭り
    コメント(10)