ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月11日

赤城山キャンプ場!

2013.06-08〜09

群馬県赤城山キャンプ場!

今週は久しぶりのソロでの出陣!

向かう先は初めましての群馬県(((o(*゚▽゚*)o)))




初めての地に一人は心細いからと我が家の姫様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ヒマワリを連れて行きました〜*\(^o^)/*


出発は土曜の朝10時過ぎ


寝坊しましたΣ(゚д゚lll)


sunny様が作ってくれたチャーシュー持って我が家にお別れをして(ToT)/~~~


まずは埼玉県狭山市にあるサイボクハムに寄りました*\(^o^)/*!

モツを大量購入し、高速に乗ること1時間ちょっと!!

ナビ通り進み、辿り着いた先はなぜか養豚場Σ(゚д゚lll)

なんで?

ナビに騙されたのかo(`ω´ )o

臭さにやられて、迷うこと1時間ちょっと


やっとたどり着きました(≧∇≦)!


初めての群馬でキャンプ!!

到着すると、今回ご一緒させて頂きます、jun×2miu×2さんが暖かく迎えてくださいました!



初めまして〜!ではないけど、あいさつして、設営!

ソロなので、スタイカでと思ってましたが、修理から帰って来なく

ソロなのにケロン( ̄O ̄;)



お天気も良く、早くビール飲みたくて!!


残念なくらいしわくちゃなケロン(ToT)/~~~


なんかすいません


jun×2miu×2さんとカンパイしてビール飲んでたら、初めましてのシャーキさんご到着!

爽やかイケメンで話しやすそうで!

持ってるギアがヤバくって!


凄いな〜と!

物欲にスイッチ入りました!!


みなさん設営完了し、今日の宴会場にと!

jun.miu様からピル4の提供!!

初めてピル4入りました!!


みなさんで楽しいお話に楽しいお酒にと!!

まったりしていたら今回の主催者である!

もじゃ君とくにおさんが遥々新潟より到着!!

もじゃ君はライド!



くにおさんはアラック!



かっこいい〜*\(^o^)/*

みなさんでカンパイ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*!


凄いメンバーにビビりながら、楽しいお酒をたらふくのんで!

寝落ちして!

復活して、


おやすみなさい〜(( _ _ ))..zzzZZ!

朝は6時過ぎに暑くて目が覚め!

若干の二日酔いで´д` ;


ヒマワリとお散歩したりまったり日向ぼっこしたり!



のんびり過ごして、片付けしてお別れ!

本当に楽しいキャンプありがとうございました!!

また遊んでください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と!


幸せなキャンプでございました!!

楽し過ぎて写真が全くありません´д` ;




最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
2014 幕
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました♫

ホントに楽しくノンビリできたキャンプでした☆
天気もよかったし最高でしたね

もつ鍋とチャーシューとっても美味しかったです!!

sunnyさんにもよろしくお伝えください♫

またご一緒しましょうねアリガト\(^^\)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年06月12日 11:02
こんちわ~!!

こないだはめっちゃたのしかった~!!ご参加ありがとうございました~!!
(@∇@)┛  (((o(*゚▽゚*)o)))


料理もルービーの差し入れもご馳走さまでした♪



前回はほとんど絡めずでしたけど今回はたくさん話せてよかったな~!!




またよろしくおねがいします!!
(@∇@)┛  (((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年06月12日 15:33
先日はお疲れですー

ってか、雑誌見たよー^^;

イケメーン!

料理見習いたいすー^^;

また遊んでねー♪
Posted by シャーキ at 2013年06月12日 21:42
jun×2miu×2さん

先日はどうも*\(^o^)/*!


本当にお天気に恵まれて最高でしたね!

楽しいキャンプでした!


また近々ご一緒しましょ(≧∇≦)!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年06月12日 21:58
もじゃ君さん!

先日はお誘いありがとうございました!

僕も今回いっぱいお話出来て楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))!

もじゃ君のチャーシュー超うまかったです!

また近々ご一緒させてください!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年06月12日 22:00
シャーキさん!

先日はありがとうございました〜!

初めましてでしたがシャーキさんの人柄でいっぱいお話出来て良かったです!!

GOアウトみました!!

僕もビックリ!

ですがあれは僕の師匠のetoooさん達が凄いからです!!

また近々ご一緒させてください!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年06月12日 22:04
先日はありがとうございましたー!!

楽しすぎて…。

未だに写真見て思い出してます!!

雑誌見ましたよー!!

また遊んでくださいねー!!
Posted by 九二王 at 2013年06月13日 17:35
こんばんは!

今回は群馬に進出したんだね(^_−)−☆

またまたいろんな出会いをしてるようで
羨ましいです☆

また刺激受けちゃったみたいだけど我慢だよ!
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年06月13日 21:45
九ニ男さん!

こんにちは〜*\(^o^)/*!

先週は大変お世話になりました!

本当にお逢い出来て嬉しかったです!

楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

また是非遊んでください*\(^o^)/*!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年06月13日 22:18
KAZU△♢さん!

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

初群馬!

楽しかったです!!

みなさんオシャレで刺激受けちゃいますよね*\(^o^)/*!

我慢は身体に毒です´д` ;

常に刺激をうけて視野を広げていきたいなと!

行き詰まったままでは

趣味があってこそ仕事を頑張れる訳で!!

やりすぎには注意しながらと思います!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年06月13日 22:25
こんばんは (^o^)/


いや~、かなり盛り上がったようで楽しそ~ ヽ(´∀`)ノ


翌朝の宴会場の乱れっぷりで、みんなの飲みっぷりが

わかりますな~ ≡(lll゚∀゚)


次は混ぜてね~\(^o^)/
Posted by mekimeki at 2013年06月15日 22:07
mekiさん!

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

とても楽しいキャンプでした!

宴会の後ヤバいですよね!!

また近々ご一緒しましょ(≧∇≦)
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年06月16日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城山キャンプ場!
    コメント(12)