ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月16日

道志の森でまったり*\(^o^)/*!

2013.06.14〜16


山梨県道志村、道志の森キャンプ場


今週もまたまた道志の森に行って来ました〜*\(^o^)/*!

最近お気に入りです(≧∇≦)!

出発は金曜日の18時ごろ!


行きの運転は相方がしてくれるとの事なので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

車の中から飲みますよ〜*\(^o^)/*!!

仕事終わりから水分取らずに我慢した後のビールは最高に美味しい(≧∇≦)!!

19時過ぎには道志の森に到着!!

雨予報もあり、今回の幕はピル6!!






快適幕にインナーを取り付け、ゆっくりビール飲みながら、日々の疲れを癒します!!

しかし、最近忙しく、早めの就寝!

23時頃にはおやすみなさい〜(((o(*゚▽゚*)o)))!



翌朝は7時前に起床!

珍しく早起き!!



相方はまだ寝てるので、ワンズと遊びます!!







いっぱい甘えてきて可愛い〜(≧∇≦)!



癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

相方も起きて来たので、朝食は簡単にカップラーメンで済まします!!



食後は薪を購入して、まったりと焚き火!!





ゆらゆらの火を眺めてるとあっという間に時間が経ってて!!








お昼ご飯を作ります!!



今回らsunny様が気合いを入れて作ったチキンバターカレーとナン!!





ビールが進みます!



言ってしまいました(≧∇≦)


ルービーがめっちゃ進む〜(((o(*゚▽゚*)o)))!


お腹もいっぱいになり、程よく酔っ払ったので、お昼寝(( _ _ ))..zzzZZ!


起きたら17時!!


今回どうしても張りたかったスタイカちゃん!!





無事修理から帰ってきました!!


今夜の寝床でございます!

夜はじゃがいもとチーズと餅を焼いたの!!



なんか分からないけどビールがめっちゃ進みました!!


今夜はのんびりと焚き火したり、花火したり、キャンドルつけてキャンドルナイトごっこして癒されたり〜(((o(*゚▽゚*)o)))!











将来についていっぱい語り合い、てっぺん過ぎに就寝!!

夜中凄い雨音に目が覚めましたが、二度寝!!


朝は10時頃起床!


相変わらず雨が降ってます´д` ;


ですが、雨キャンプも嫌いじゃないです!!


雨音に癒されて、のんびりしてから撤収!!



今週もまったりと贅沢に時間をつかい!


癒されて来ました!!


来週は千円札の景色を観にいって来ます!




同じカテゴリー(道志の森)の記事画像
道志の森に行きました!
同じカテゴリー(道志の森)の記事
 道志の森に行きました! (2013-06-03 12:04)

この記事へのコメント
どもです。

行きの道中からアルコール!
素敵ですね。

また道志だったんですね。
大好きですね~w

ボクもいつもの温泉キャンプだったんですが・・・w

こっちも雨キャンプ楽しみました!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年06月17日 17:42
ギネス太郎さん!

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

実は直前までささゆりと迷っていたのですが、結局いつもの道志になっちゃいました´д` ;!

でも最高にいい所なのでギネス太郎さんも是非!!

今週は本栖湖行ってきますがご一緒どうですか!?
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年06月17日 21:52
たびたびスミマセン。

えー、ささゆり迷ってたんですか??
マジスカー
それは残念!
これは一度、しっかり計画立てないといけないですね!

本栖湖なんですね。
行ったことないです、、、
来週キャンプなので、今週は多分お休みです涙
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年06月18日 09:41
ギネス太郎さん!

今回珍しく相方と休みが被ったので、遠征する?と話していたのですが、結局道志になりました

近々愛知まで行きます!

その時は前持って連絡させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))!!

一緒に遊んでください*\(^o^)/*!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年06月18日 14:36
こんにちは(^o^)/

また、道志で癒されちゃいましたか!


比較的 近くて いいとこだし、のんびり

できるもんな~ くぅ~いきて~ (>へ<。)


今回は炎に癒された週末ですね ^0^)


週末、気を付けて楽しんできてね~\(^o^)/


自分は、日曜仕事なので、土曜に道満で
デイで我慢っす (>_<)
Posted by mekimeki at 2013年06月18日 16:28
mekiさん!

こんにちは〜(≧∇≦)

最近道志ばっかりです*\(^o^)/*!

近くて安い!

綺麗な川と緑で!

最高ですね!!

ひたすら焚き火してました(≧∇≦)!

焚き火してると時間があっという間ですよね!!

mekiさんは週末はデイですか!!

天気が心配ですね!!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年06月19日 14:12
こんばんは!!

道志はいいよね〜(^_−)−☆
埼玉は暑いから、涼しいところに行きたいよ(^_^;)

スタイカも復活したんだね〜良かった☆

同じく道満ディ予定ですが、台風が…
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年06月19日 18:54
kazu△♢さん!

こんにちは〜*\(^o^)/*

道志率高いです(≧∇≦)!

行きやすいもんで!!

今週デイキャンなんですね!

台風なくなる事を祈りましょ*\(^o^)/*!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年06月19日 21:36
毎週遠いとこまでお疲れ様です~!!
(@∇@)┛  (^o^)/


一週間頑張ったキャンプで飲むルービーはめっちゃすすむよね~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年06月20日 15:06
もじゃ君さん!

こんにちは〜(≧∇≦)

最近道志率高いですが、自宅から1時間半くらいで着くので比較的行きやすいのです!

自宅で飲むビールも美味しいですが、やっぱりキャンプ場で飲むびは何倍も美味しいですね!!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年06月21日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森でまったり*\(^o^)/*!
    コメント(10)