ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月02日

ソロCamp in巾着田〜(≧∇≦)

行って来ました〜(≧∇≦)!



久しぶりのソロCamp!


たまには1人でまったりCampしたいなと!


選んだ場所は近場の巾着!


今回の幕はソロCampを贅沢に過ごそうとアトラス〜(≧∇≦)!



設営完了後は飲みますよ〜(≧∇≦)!




完ソロはさみしいので我が家一の偉い子!



アンジーをお供に!!

食材はイレブンで大量のおでん(((o(*゚▽゚*)o)))!!



おでんにビール〜(≧∇≦)!


最高の組み合わせにビールが進む進む〜(*^o^*)!

しばしソロCampを満喫したら仮眠〜!

アトラスにゴーコットをいれ!


それでも充分な広さ!



起きたら辺りは真っ暗で




また飲みますよ〜!



JAZZを流しながらのアンジーとマッタリ(≧∇≦)!





すぐに暇で飽きてしまい

Camp仲間の130さんを呼び!!


またまた大量のおでんを持って、コットとシェラフだけ持って登場〜(*^o^*)!

2人で最近始めたカメラについて夜中まで語り合い!




夜中の2時頃おやすみなさい〜(≧∇≦)!


130さんもコットをアトラスにいれ、一緒に寝ました〜(≧∇≦)!


朝は7時頃目覚め!


最高の天気に!

太陽に当たりながらゆっくり過ごします!

結局ソロCampではなくなりましたが、楽しいCampに癒されてきました!

帰りはびっくりドンキー!



腹いっぱいになって解散!

早く冬Campしたいと思いました(*^o^*)






最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
2014 幕
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロCamp in巾着田〜(≧∇≦)
    コメント(0)