ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月04日

まったりCamp〜! ふもとっぱら

今回は久しぶりにゆっくりキャンプが出来ると!


向かった先はふもとっぱら〜(≧∇≦)!


金曜夜に出発の!

朝霧の道の駅にて前泊(((o(*゚▽゚*)o)))!

今回ご一緒するmekiさんのハイエースにて乾杯〜(≧∇≦)!

資格の事や人生のアドバイスなどをいっぱい教えていただき! 前夜祭から楽しいオーラ全開ですよ〜(≧∇≦)!


当日朝の7時頃ふもとっぱらに到着〜(≧∇≦)! 設営していると今回ご一緒させて頂く、マサさんご家族! ズミキャンプさんも到着し! みなさんナイスな手際で設営完了〜(≧∇≦)!








設営完了したら飲みますよ〜(≧∇≦)!


最高の天気に!

富士山もくっきり綺麗で(((o(*゚▽゚*)o)))!



みなさんテンションはMAXです!


青空飲みにしばしまったり(≧∇≦)!



笑いの絶えない空間に!

顔の筋肉&腹筋が筋肉痛になるほど!!


お酒も進み!

眠気が襲ってきたら仮眠の時間〜(≧∇≦)!


起きたら夕方〜(≧∇≦)!




夜の部始まりますよ〜(≧∇≦)!






今回シェルターを提供して下さったmekiさん宅のミネルバ君にて大宴会(((o(*゚▽゚*)o)))!


美味しいお料理の数々に!




サプライズでosaさん登場に!



最高潮の盛り上がりに!





夜は星空も綺麗で!





最高のまったりキャンプでした〜(≧∇≦)!




最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
2014 幕
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)

この記事へのコメント
お疲れさまで~す(^O^)/

いや~、ホント楽しかったねぇ~(^^)

ユウちゃんが誘ってくれたおかげで
新たな出会いに恵まれ、感謝してます!

第2節の西湖! 楽しみだね~(^O^)/
Posted by mekimeki at 2014年12月04日 22:24
mekiさん!

本当に楽しかったですね〜(≧∇≦)!

顔と腹筋が筋肉痛でした( ̄▽ ̄)

次は忘年会Camp(≧∇≦)

またよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2014年12月10日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりCamp〜! ふもとっぱら
    コメント(2)