ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月07日

2014 幕

新年明けましておめでとうございます(≧∇≦)!

年明けましたが、2014年を振り返り!


我が家に来た幕達を記録用に!!

去年1発目の幕はヒルバーグ、サイタリス!





ヒルバーグというメーカーを知った時、一番最初に欲しくて、やっと我が家に来た幕です(≧∇≦)

ヒルバーグ、アトラス







設営も簡単で強風にもビクともしない!安定のシェルターです!

ヒルバーグ サイボ!







サイタリスの弟的な幕!

3人用ってサイズ感が魅力の幕です(≧∇≦)

sunset climax タープ







過去にないタープ!

こだわり抜いた最高のタープだと!

このタープと出逢えて僕のCampStyleが大きく変わりました!

ニーモ ヘキサライト マルチカム








何しろ設営が簡単!サイズ感がちょうど良い(≧∇≦)! 惚れ惚れなStyle!

良いシェルターになります(≧∇≦)!

ヒルバーグ ナマッジ3GT







念願だった旧サンドの3GT(((o(*゚▽゚*)o)))!

縁あって我が家に着ました(≧∇≦)!

2014年 こんな感じでした!


2015年!良い幕に出逢えますように(≧∇≦)!




最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
巾着田 ソロCamp〜(≧∇≦)
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)
 巾着田 ソロCamp〜(≧∇≦) (2015-01-04 11:55)

この記事へのコメント
ゆうちゃん!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです。
ニーモヘキサ買った!んだね♪
(*_*)
また、遊んでね♪\(^o^)/
Posted by 高田です at 2015年01月07日 06:42
yuuki1206 さま

初コメ失礼します!
869campのNORIと申します。
m(_ _)m

いつもブログ拝読しておりマッス!
足跡ベタベタつけて、すみません。
怒涛の記事アップ、嬉しいッス!

(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;@Д@)!

なんすか、この最後の棚写真!!

ちょ、ちょ、超すっげーッス♡
たまらずコメしちゃいました!

ファッションもギアもCAMPスタイルもすば抜けてカッコいいッスねー!
ψ(`∇´)ψ

あの〜お気に入りにいただいちゃってもいいでしょうか?
Posted by 869 camp869 camp at 2015年01月07日 07:28
高田さん!

明けましておめでとうございます(≧∇≦)! 最近中々ご一緒出来てないですね

また一緒にキャンピングしましょ ニーモ君連結して遊びたいです(≧∇≦)
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2015年01月07日 21:36
869 Camp様!

初めまして〜(≧∇≦)

コメントありがとうございます(≧∇≦)

お褒めの言葉いただき嬉しいです!

まだまだCamp初心者ですが、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2015年01月07日 21:38
yuuki1206さま

超おはようございマッス!
869campのNORIデス。
♪( ´▽`)

レスありがとうございマッス!
m(_ _)m

さっそく、お気に入りにいただいちゃいました!♪(´ε` )

yuukiさん、
どの写真も、幕とギアと景色の雰囲気がすごく感じられてイイっすねー♡
いつかフィールドで見てみたいっス!
ψ(`∇´)ψ

今後ともヨロシクお願いしマース!
Posted by 869 camp869 camp at 2015年01月08日 04:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 幕
    コメント(5)