ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月04日

巾着田 ソロCamp〜(≧∇≦)

ちょっと前になりますが、仲間とふもとっぱらでグルキャンした翌週!!


相方は仕事! 僕は休み!



暇なんでヒマワリ連れて近場の巾着田にソロCampしに行って来ました〜(≧∇≦)!

夜勤明けにて家で軽く仮眠(≧∇≦)

起きたらめっちゃ良い天気に!

簡単に積み込み出発〜(≧∇≦)!


巾着田は近くて楽ちんですが、この日がクローズと!


今回の幕はヒルバーグ、アルタイUL!


のんびり設営し、しばしマッタリ!

今回はアルタイを自分なりの1人部屋Styleにしようと妄想を膨らましていて!!

満足なStyleに!!

癒しの音楽をかけながら、大好きなクンバのスイートレイン(≧∇≦)!


癒されます(≧∇≦)!

ソロCampなのでゴハンは簡単におでん(≧∇≦)!



つまみながらビールを飲み!ヒマワリと遊んだり、寝たり!おでん食べたり!




寝たり(((o(*゚▽゚*)o)))!


基本寝てました(((o(*゚▽゚*)o)))!



ソロながらゆっくり、癒されたCampでした(((o(*゚▽゚*)o)))




最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
2014 幕
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田 ソロCamp〜(≧∇≦)
    コメント(0)