ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月04日

ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)

冬休みに入り、のんびりキャンプが出来るので、行って来ました〜(≧∇≦)ふもとっぱら!


今回は職場のただ一人のキャンプ仲間である130さん!(いさおさん)と一緒に!

無計画で何泊するかも決めずに!


130さん!最近勢いが留まる所を知らず!ノリに乗ってます!


新幕のアトラスを筆頭に、高級ストーブのフジカちゃん!




羨ましいです(≧∇≦)!

今回の幕はヒルバーグのナマッジ3GT!


あととりあえず張りたかったニーモ君(((o(*゚▽゚*)o)))!






この組み合わせ好きです(≧∇≦)!


130さんはヒルバーグのアトラス!!


寝床はサイタリスのサンド!



設営完了したらしばしマッタリ( ̄▽ ̄)!





2人で同じ時期に始めたカメラ片手に、のんびりな時間を過ごします(≧∇≦)!


特に会話も無く!


焚火したり、寒いのでおでん食べたり!



写真撮ったり!


2人してよく寝るので!


早めの就寝!


翌朝は決まって、ラジオ体操を大音量で130さんのサイタリスに突っ込み!!


目覚めの良い朝を提供したら写真撮影!



こんな感じのキャンプに、結果、一泊で限界を感じ帰宅しました〜(≧∇≦)!



今回もまったりキャンプ!楽しかったです(≧∇≦)!




最新記事画像
道志の森
ゴーアウトジャンボリー
道志の森
2014 幕
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
巾着田 ソロCamp〜(≧∇≦)
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 ゴーアウトジャンボリー (2016-04-29 05:11)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)
 巾着田 ソロCamp〜(≧∇≦) (2015-01-04 11:55)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
(@∇@)┛  (≧∇≦)


一気に記事あげたんだねww



去年は会えなかったんで今年は一発野営して一緒にへべれけりたいね~❤❤❤
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年01月05日 17:45
もじゃ君さん!

明けましておめでとうございます(≧∇≦)!

今年はお逢い出来るのを楽しみにしてます(≧∇≦)!

溜まってた記事(≧∇≦)!

一気にUPしました(≧∇≦)!

こんなしょうもないブログを見て下さいありがとうございます(≧∇≦)
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2015年01月07日 05:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
    コメント(2)