ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月29日

ゴーアウトジャンボリー

今回も行って来ました!

ゴーアウト!


前夜祭からの参加です(≧∇≦)!

会場に着いたらビックリ( ̄▽ ̄)

めっちゃ入場待ちしてる〜

どんどん人が増えてるんですね!

入場したらさくっと設営!



とはいかず~_~;

納得行くまでやり直してなんとか設営完了(≧∇≦)!

今回は師匠とシモンさんと一緒に張りました!

寝床はみんなでお揃いのサイタリス(≧∇≦)!

バシッと3連(≧∇≦)

タープはsunsetclimax(≧∇≦)!

もう大満足


ーアウトに行くと久しぶりにお逢いする方も沢山いて本当に楽しい二泊三日でした!

最終日は嵐でしたが、それも又外遊びの醍醐味で!


結果楽しかったです(≧∇≦)!






最新記事画像
道志の森
道志の森
2014 幕
ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦)
精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o)))
巾着田 ソロCamp〜(≧∇≦)
最新記事
 道志の森 (2016-04-29 05:26)
 道志の森 (2015-06-20 11:55)
 2014 幕 (2015-01-07 05:32)
 ふもとっぱらでまったりキャンプ(≧∇≦) (2015-01-04 13:02)
 精進湖でハッピーCamp〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-01-04 12:25)
 巾着田 ソロCamp〜(≧∇≦) (2015-01-04 11:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴーアウトジャンボリー
    コメント(0)